本当の自分探し☕️〜日々是好日〜

日々の気づき、感じたことの記録。ちょこっと暮らしのヒント。

何もかもがイヤになる日に始めます。

毎日ご機嫌で楽しくいられる人なんて

世の中にいるのかな?

 

今日はここ最近の中でも結構気分はどん底

なんとなく始めてみた転職活動も書類は通らないし、久々に好きになった相手との恋愛もうまくいかない。

 

『隣の芝生は青い』とはよく言ったもので

横を見ればインスタやYouTubeで輝く人たちが目については余計に落ち込む始末。

 

40代で独身。(結婚願望があるわけではないけど…)

何のために生きているのかもよくわからなくなる。

周りは幸せそうで、自分だけ取り残されているような気さえする。

 

何がそんなに自分を追い詰めているのか…

時々やってくるこの負の感情…

よくないと思っているのに

このグルグル思考に支配される。

 

わかっていることは

それも全部、全部ワタシ…

紛れもなくワタシ…

 

こんなブログ始めだけれど、

キラキラしてなくていいよね?笑

 

みんなSNSに映ってない部分ってそんなに

キラキラ🌟してないでしょ?笑

 

脈絡なく、決まりもなく

ただ綴ります。

 

フラッと覗きにきて

『わかる〜〜!!』って安心してくれたら

嬉しい限りです。

 

読んでいただきありがとうございます♫